FC2ブログ

居酒屋産業展 in東京

昨年に続き、今年も東京で開催される居酒屋産業展に行って来ました。

gallery_2010_06.jpg

見たいものや知りたいものはたくさんありましたが、行くのに少々不安が・・・・。

それは『宮崎から来た。』と言っていいものかどうか。

東京では宮崎近隣の県のような扱いはされないとは思ってたのですが

少し心配でしたね。

名刺交換をしながら、宮崎と見ると労いの言葉をかけて下さる業者の方、

宮崎をあえてティーアップして話をして下さる方など、

私の心配は取り越し苦労でしたね(笑)

一人だけ『宮崎県』の文字を見て時の止まった業者がいましたが(笑)

それから話が続きませんでした。

口蹄疫発生地から来たって感じだったんでしょうかね?!


東京行きを決めたのは口蹄疫発生前でした。

正直、行っていいものか行ける状態にまでなるのか行くまで悩みました。

口蹄疫被害発生で、発生後は売り上げは前年比には全く及ばないし、

このままの状態で行ったところで身につくものがあるのか・・・。

気持ちが揺れました~。

でも25周年を迎え、8月に入って非常事態宣言解除を受け

本当に反撃する気持ちが強くなりました。

やきとり大将』はこのまま負けませんよ!

新富町発行のプレミアム付商品券のおかげもあって

お店は活気付いてます。本当にありがたい限りです。

東京でいい風をたくさん吸い込んで来ました。

それを生かして年末向かってGO!です。

ちょっとした企画も立ててます。

まだお話できませんが、サプライズ企画です。

キチンと決まったら広告も入れますからね。

楽しみにしていて下さい。

それに今年も年末福引をする予定ですから。

えらい先の話を書くと思わないで下さいね。

来年の話じゃないから鬼は笑いませんよ~。

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply