FC2ブログ

イルミネーション

10月の中旬くらいから、ハロウィンのイルミネーションをし、

11月に入ってクリスマスのイルミネーションの飾り付けをしています。
DSCN1040.jpg
この飾りは第2段階。まだ途中です。

商店街じゃ、うちだけイルミネーション・・・。

早いと言われても、百貨店時代のものが身についている様で

早くしないと気がすまない!

忘年会・新年会だってすぐですよ。

バタバタしたくはないしね。

ちょっと寒くなるとイルミネーションの灯かりは心に沁みませんか?

冬が来た~~って感じで好きですね。

今日はサンタも飾ったしね。

イルミネーションライトも昨年で電球が切れてしまったのが多くて今年は入れ替えました。

昨年とは違って色もいろいろ入れました。

ブルーだけでシックに飾るよりも、色々な色で暖かく飾り付けしてますよ。

玄関まわりのイルミネーションを注文してるので届いたら飾ります。

夕方にイルミネーションを飾っていたらお店の前を通るお客様に喜んで話しかけて頂きました。

これからもっと飾りますよ~~って話しました。

夏から暗いニュースで児湯郡は沈んでますが、やきとり大将は燃えてます

てか光ってます??

年末のチラシも印刷にかけたし、11月の忘年会早割企画も皆さんに予定通りお知らせ出来そうです。

後は外のイルミネーションを完成させて、店内のクリスマス飾りです。

ホームページも更新して、12月のチラシの作成もそろそろ作成に取りかからないと。

12月の福引の特賞がまだ決まってない・・・

あ~神様~、早く私の頭に電球をつけて下さい

特賞は何が喜んでもらえるかなぁ。

ご意見お待ちしてます♪

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply