FC2ブログ

まつり新富が終わって・・・

NEC_0597.jpg
↑朝のまつり会場。まだ誰もいません。

23日のまつり新富が終わってから、

思い切って出店して良かったな~って思っています。

こういったイベントに出ることが初めて。

お客様に喜んで頂けるかがすごく心配でした。

お店の一押しを出して下さい!と声をかけられて出したのはいいんだけど

焼き鳥屋なのにレンコン料理。

どうして焼き鳥じゃないのかって思われたお客様がたくさんいらした事だろうな~。

その日はお店も営業だし、ウチの大将は新富町商業協同組合の出方で

S-1に出るなら私が出来る料理でないとダメだったんですよ。

それで現在お店でやっているレンコンフェアーも兼ねて旬のレンコン料理にしたんです。

作り立てを食べて頂きたくてフライヤーを持って行っての調理でした。

どうしても手を抜きたくなくて、調理に時間を頂きました。

イベントではすごく褒めてくださったお客様がいらして

れんこん南蛮を作りながら私、嬉しくて飛び上がりました(笑)

今日もお買い物に行ったら美味しかったって言われて、車の中で感涙。

いつも厨房で黙々と作っているけど、お祭りの日はたくさんのお客様とメチャクチャ話せました。

お店にも来て下さるのに、祭りの屋台にも来てもらって。

皆さん、ありがとうございます。ひたすら感謝です。

当日はハードスケジュールでフラフラでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

たくさんたくさん皆さんからパワーをもらいました!

そして、お祭りを一番楽しんだのは私かも知れません!(笑)

やきとり大将、がんばりま~す(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

NEC_0604.jpg
↑お昼2時近くです。たくさんのお客様♪

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply