FC2ブログ

12月1日から毎年恒例の福引を始めます(*^_^*)

今日はスタッフに早めに出てきてもらって福引の景品の準備をしました。

NEC_0606.jpg

数を数えてから

ひたすらに

包む・・・

包む・・・

包む・・・


時々、景品を拝借しながら

NEC_0608.jpg

こんなことをしてみたりして(笑)

2位と3位の分を全部包み終わりました。

NEC_0612.jpg

2位は55個

3位は379個でした。

少々、数の調整はするのでこのままの数かどうかはわかりません。

今日のうちに終わったのでホッとしてます。

宴会が入っていたらバタバタなんで、景品どこではないので(*_*)

今年も昨年に続き特賞は『活くるま海老』にするつもりでしたが

電話して聞いたら会社が変わっていて、海老のギフト券は無くなったそうです(´Д`ヽ)トホホ

それで特賞を別なものに考えていますが、

今日は日曜日なので明日に連絡を取って確認するつもりです。

せっかく当たっても嬉しい商品でないとね(人´∀`)!

後はくじ引きのくじの用意です。

これまで色々なタイプのくじを使って来ましたが

何が一番良かったかと言うと糊づけする普通のくじです。

手間はかかりますが、一番開けやすい!!!

お客様はアルコールを飲まれているので、しっかり糊付けしたくじはダメです。

でもこのくじには難点が1つ。

糊をつけ過ぎると中まで糊がついて開かない(@_@;)

昨年は、いくつもこのくじが入っていて困りました。

その反省を生かして今年は糊つけ隊が頑張ってつくります!

それも味があるよねと勝手に誤解している私ですが(笑)



゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚゚・。+

さぁ!!いよいよ12月。

食べて飲んで、くじを引いて!

やきとり大将でうんと楽しんで下さいね☆^(*ゝェ・)♪

会計では私、吉田文恵がうんと盛り上げますからね↑↑

゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚・。+♪+。・゚゚・。+

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply