FC2ブログ

新富町商業協同組合ホームページのリニューアル計画

るぴーモール 虹ヶ丘商店街のホームページをリニューアルする事になった。

今回は業者委託ではなく、組合員の私が担当させて頂くことになった。

組合員がやることが大切だと思って手を上げさせてもらった。

IMG_0471.jpg

色々な資料を事務員さんの長友さんから預かって見ていた。

商店街の歴史を見ていたらビックリした。

昭和49年に商店街診断を受けている!

と言うことは昭和49年以前から構想が始まり商店街造りを現実させたという事。

るぴーモール 虹ヶ丘商店街は平成24年で20周年を迎えたので、

それよりも約20年前から構想があったということになる。

それだけの長い年月をかけて作られた事など、全く考えたこともなかった。

もし当時に聞いていたとしても、それを聞けるだけの年齢ではなかったのかもしれない。


たくさんの写真と資料を預かった。どれを使うかはまだ決めていない。

ゆっくりしているわけでは無いがしっかりとしたものを作りたいと思う。

今回は組合事業として皆さんに承認して頂いた。

新富町商業協同組合Web研究会も立ち上げた。

内容を独りよがりのものにしたくないから。

これまでの恩返しが出来るように商店街に貢献したい。

そして新富町の素晴らしさを伝えられたら最高だな~~(*´∇`*)

見やすいように、伝わるように作りたい。

素人がどこまで出来るか挑戦だけれど、どこまでもやってみたい。

商店街の先輩に負けないように!!

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply