FC2ブログ

障子の張り替え

皆さん、障子の張り替えはどうされてますか?

今までは、親戚のおじちゃんがしてくれたり自分でやっとやっていたりしたのですが、

障子の張り替えも業者さんがされると聞いて、宮崎県のホームページを検索しました。

色々と見ました。でも近くの方でないと見積もりも難しいので、近くの業者さんを検索。

すると、『押川内装表具店』さんが条件にぴたっり。

全くお付き合いのない業者さん、頼もうかどうか悩んだのですが

ブログを読み、仕事に対する姿勢はプロと感じたので頼むことにしました。

お値段もしっかりホームページで紹介されていたので安心感もありました。

さっそく問い合わせメール。

送ったのはお正月休み中でしたが、仕事始めには、すぐに連絡を頂きました。

見積もりして頂くのにお店まで来て頂きました。

全部屋分、その場で金額を出して頂いて作業日程の相談。

11~13日まで連休だったので、その休みを利用してやっていただく事になりました。

10日の夜11時、お客さまがお帰りになってから取りに来て下さるとの事。

これには感激でした。

初めてのお客さんなのに、夜中に対応して頂くなんて本当にありがたかったです。

ご紹介しておきますね(*^_^*)

< 押川内装表具店さんのホームページ >

ブログでうちの紹介もして頂いてます
http://syokuninn.miyachan.cc/e55945.html

仕上げもきれいにして頂いて、とっても満足です。

障子を張り替えて綺麗で明るくなりました。

やっぱりプロは違いますね。

搬入の時には、作業工程の様子のプリントも頂きましたよ。

始まりはホームページから。やっぱりホームページは大切だと思うこの頃です。


⇒ やきとり大将へ戻る

Comments 0

Leave a reply