FC2ブログ

視察その4  伊万里牛を食す!

夜ごはんの時間になりました。

お待ちかねの伊万里牛!

リサーチ済みのお店に向かってゴーゴー!

車ナビにある程度の場所を入力し、いざ出陣。

だけど・・・車が連れていくのは山の中。本当に山の中。

こんな人里離れた所に焼き肉屋さんがあるのだろうか。

不安になる3人。無駄に山越えして幹線に出て、お店に電話しました。

教えてもらったように行くとありましたぁ。

お店の前で女将さんが待っていてくれて、すぐにわかりました。

うちもよくお店の場所を聞かれます。

写真があっても、なかなかわからないもんだと感じました。

昼間と夜ではお店の雰囲気は違うものですし。

大きな看板や目印は大切だと思いました。

ようやく席について、お目当ての伊万里牛♪

おなかがめちゃくちゃ空いていた3人。

どれも一気に食べました。
伊万里牛

その中でもこれ!
伊万里牛3
レバーです。

私が焼き肉で食べるのは焼きレバーとタン。

他はボチボチ食べるかな。とにかく焼きレバー。

生はあんまり食べないけど。

最初に生レバーを食べて、その新しさにびっくり。

臭みもない。どう処理してるんだろうと思いつつひたすら食べる(笑)

焼きレバーを頼んでも同じ肉。焼きなのに新鮮。お店の企業努力に脱帽です。

新鮮なものは何も言わなくてもわかるものなんですね。

お店の内装も演出も素敵。近くにあればいいのにと思うけど、あれば強敵!

戦う相手になってしまう・・・(笑)

POPもわかりやすい。内容がわかりやすい。

とても参考になりました。

さてここまで書けばお店が気になるでしょ。

ここです。伊万里牛炭焼焼肉 匠

ホームページを見たと伝えるだけでおまけ付き♪

私たちが食事をしている最中、ずっと気を使って下さっていた女将さん。

その心使いにも脱帽です。

それが私は出来ているか?! お客様からしたら私はプロ。

料理も心使いももっと上を目指さねば!そう思わせてくれたお店でした。


⇒ やきとり大将へ戻る

Comments 0

Leave a reply