FC2ブログ

新ドリンクメニュー ~導入

お店にはドリンクの機械があります。

ウーロン茶とカルピス、スプライトの3種類が入ってます。

これのあるおかげでカクテルなどのドリンク類に幅が出ました。

今月、その機械の入れ替えがあります。

消耗期間が過ぎたので新しいのと交換です。

でも悩む事が・・・それはドリンクの種類が増える事。

5種類になるので2種類追加しないといけません。

業者さんと相談し、資料を頂きました。

あれこれ悩む事2日間。・・・私も悩む事あります(笑)

ついに決定! 『ジンジャーエール』 と 『ピーチ』 

そしてジンジャーエールをいれるなら、カクテルも総入れ替えするかも。

お客様に本当に美味いカクテルを飲ませてあげたいと思います。

お店のシステムでカクテルシェイカーは振れませんが、ステアでも十分美味しいものを考えてます。

生しぼりも拡大したいし、夏のメニューも作りたいです。

もう頭はパンパン・・・

今はテーブルに全ての情報を投げ出した状態です。

これからがまとめなんですが、作って飲まない事には本当に提供するまでには至りません。

また、無理やり知り合いのお客さんに飲ませるかなぁ~~

今回はカクテルもノンアルコールカクテルも考えてます。

飲んだつもりも大事でしょ

他のお店にはないもので勝負したいので、これから頑張ります!

はぁぁぁ、忙しいです。

⇒HOME

ドリンクの機械が入って1週間が過ぎました。

何も聞かされてないスタッフは使うときにみんな驚いてました。

そりゃそうやろね

当初はピーチも入れる予定でしたが、オレンジに変更しました。

ピーチ単体で売るのは難しいかな・・・・

まだドリンク類の入れ替えが済んでません。急がねば

Comments 0

Leave a reply