FC2ブログ

充実の夏休みでした♪その1

8月16日から19日にかけて東京に行って来ました。

目的は3つ。

1.妹が出産したので子供の顔を見に

2.サッポロビールの方と繁盛店の視察

3.居酒屋産業展に行きたくて

ずいぶん前から段取りをつけて、ようやく出発出来ました。

最初の日に妹宅へ。

荷物を駅のロッカーに入れようとしたら開いてなくてホテルに持って行き、

それから向かいました。なんか、わかりにくくて早く着かない。

早くしないと気がすまない性分もあってか、移動の合間の迷う時間が

ものすごくロスに思えてもったいなかった。

結局、駅からタクシーに乗って、妹宅に向かいました。

行く前からグーグルのストリートビューを見ていたので、

タクシーに乗ってもなんとなくわかりました。

行かなくても、そこが見れるなんてすごい世の中ですね。・・・こんな事書くと昔の人やね(笑)

そして無事到着!お金も意外に安かった。親切でお話好きの運転手さんでした。

着いて5階に上がり、久しぶりのご対面でした。

赤ちゃんルーキーの千夏にも初対面
CIMG1714.jpg

それから上の子の千尋と一緒にお散歩に行きました。
CIMG1706.jpg

六本木、かなり坂が多い。近くをうろうろしただけでかなり疲れました・・・。

近くの商店街も素敵なお店が多くて全部見たかったンだけど、

休み前の多忙な仕事がたたってもうダウン寸前でした。

せっかく行ったのにホテルに直行。部屋で寝ました。

ああ~、今考えてももったいない時間。でもホント疲れてました。

4時に寝て、爆睡して起きたのが10時半。

それから着替えてご飯を食べに出て、食べてまた寝た。

寝るための東京に行った感じですね。

東京の一日目はこんな感じでした。

⇒HOME

Comments 0

Leave a reply